人気のクッション(^^) | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

うさ友さん家のうささん達に大人気の切り株クッション。

上に乗ってゴロンチョしてくつろいで・・・が、とっても可愛いラブラブ

この上で写真撮るのも大人気~だそうで・・・「ならば」で購入。。

(・・・っても、100均で売ってるんだけどね)

 

しばらく迷ってたのは、「どうせチッコまみれにされて終わるんだろうなぁ」って思ってたから。

 

だいちゃん、どうかな?

クンクンして、さんざんシャカシャカして・・・・・・・で、終わり。

後はスルーでしたよ。。。

 

表面がツルツルしてるので、シャカシャカするのに面白いらしいのね。

 

チッコまみれにはされなかったけど・・・ちょっと夢見ちゃいましたよ。。。私。

 

それにしても・・・全身すっぽりと乗ってくつろぐうさ友さん家のうささん達・・・だいちゃん、絶対、はみ出るよね汗汗