とりあえず。。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

今回は病院、キャンセルしました。。

連れて行って、診ていただいてから先生とお話しして削るかどうか決める・・・と言うのも有りなんだけど、どう見ても「まだ大丈夫」なのよね。

口、クチャクチャもしてるし、「なんか気になってるんだろうなぁ・・・」で心配は心配なんだけど・・・。。

 

削る間隔を出来るだけ開けたいのは処置をするのに麻酔を使うから。

(だいちゃんの場合、奥歯の処置なので先生から「安全に処置をするのに、麻酔を使わせてください」と初めにお話がありました)

麻酔、やっぱり身体に負担になるので使う間隔は長い方がいい。

ちょっと伸びて気にしたところでちょこちょこ削っていると、本うさがそれに慣れてしまってすぐに食べなくなったりしてしまうからね。

 

それでなくてもだいちゃん、他のコより気にしぃみたいだし。

 

ホントに食べたくなくなると、突然パタッと食べなくなるから・・・タイミングが難しい。。。汗汗

 

もぐもぐ。。。。

すぐに出て来ようとするから・・ケージ越しの写真ばっかりしょぼん