ご無沙汰です(^_^.) | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

なかなか・・・さぼってます。

(そんなに読んでる人もいないけどね←これ、前にも書いた。。)

 

でも、いちおう・・・いくつかまとめて。

 

まずは・・・

2月19日に発売された『うさぎと暮らす』79号に、だいちゃんの写真、採用していただけました~キラキラ

定期購読の更新をどうするか・・・迷ったんだけど、やっぱりこうして写真が載るとうれしいし音譜

(ぽんちゃんもたくさん載せていただきましたしね)

 

困るのは・・・だいちゃん、部屋んぽ中もあまり動かないし・・・すぐに"なでて"でペタンしちゃうし・・・似たような写真しか撮れなくて汗汗

花粉終わった頃にうさんぽ、連れて行くかなぁ。。。

 

 

可愛いうささん柄のマスクは、通っているジムでのうさ飼いさんからのいただき物。

「彼女もうさぎ飼ってるんだよ」って、紹介されてから、ジムで時間のある時にちょっとお話します。

だいちゃんと同じ年頃の、でもって同じチェス色の立ち耳の男の子と一緒に暮らしている彼女、今のコは2代目さんで、うさ飼い歴、けっこう長いのに"うさぎのしっぽ"をご存じなくて・・・と言うか、あまりSNSとか見ない方で・・・牧草やごはんはお世話になってる病院で買っているそうで。

なので、彼女からしたら、私のどちらかと言うと情報過多気味の話に興味津々らしくて。。

先日は「好きなコ多いんだよ」って、オーツヘイをお分けしたら「すごく良く食べてました」と。

うさフェスが(Webでなく)再開されたら、誘ってみようかな。

 

 

最後は…久しぶり音譜

近くではないんだけど、車でわりと通る道沿いに『むさしの森珈琲』が先月半ばにオープン。

割引きクーポンもらったけど「混むんだろうなぁ」って迷ってたら、主人が有休取ってて・・・「平日なら」で行ってきましたアップ

ロコモコプレートとスフレパンケーキのセットラブラブ

甘いの、お店で食べたの、何か月ぶりだろう。。。合格合格