久しぶり~♪ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

一昨日、私がPCを始めた頃からのネッ友さん、マーブル奥様とゆうちゃんとで渋谷でランチ音譜


毎年、年末・年始になると「来年こそは!」「今年こそは!」って言うんだけど、なかなか・・・だったのよね。



ゆうちゃんのリクエストのおしゃれなお店、『sumile TOKYO』。
19.05.31a


私はヘルシープレートランチをいただきましたキラキラ
19.05.31b

ワンプレートの中にスープやサラダ、主菜、副菜、デザートまでがキレイに盛りつけられていて、運ばれてきた瞬間「わぁ~ラブラブ


お料理等々、お店のイケメンのおにーさんが説明してくれたんだけど・・・ほとんど覚えていない。。。汗


メインのお料理は(真ん中のお皿の野菜の下にあります)、大豆を使ったハンバーグ風みたいなの(笑)

けっこうボリュームがあって、食べごたえじゅうぶん。

(途中、グラスに入ったサラダをフォークで食べにくそうにしてたら、おにーさんがすっと「良かったらこちらお使いください」って、お箸持って来てくれた・・・あせる


美味しかった~キラキラキラキラ


その後、吉祥寺に移動して仕上げのソフトクリームニコニコ
19.05.31c

少しブラブラして「またね~」


楽しかった~~音譜


長いお付き合いのおふたり、お話しも楽しかった合格

ゆうちゃんはやっぱりゆうちゃん。

彼女がいると、どこに行くにも安心。(ただ後を着いて行くだけで楽しいトコにたどり着くんだもん)


また、ぜひ~晴れ晴れ


。。。。。


「今日はヘルシーなの食べたから」って、帰りにケーキ買って夕飯の後に・・・ソフトクリームも食べてるし・・・台無し・・・汗汗