Happy Halloween~♪ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

ハロウィン Happy Halloween ハロウィン


浮かれた投稿をしようとしてたら、電子レンジが壊れました。。。。。。叫び

これが無いと、手抜き料理が出来ないじゃない・・・週末までどうしようか・・・汗(←ネットで買う習慣のない人)



・・・気を取り直してハロウィンね。


なんもしませんよ~なので・・・・


懐かし、ぽん太君のかわいいのを貼っとこうラブラブ

(だいちゃんには、前に被り物させたら全力で大拒否されちゃったから・・・しょぼん



pon35a

前はね、うささん連れてのイベントとかいろいろあったのよね。

ぽんちゃん連れて参加したのも良い思い出ですキラキラ