止めるタイミング。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

今朝もちょっと冷え込んだので、「日が入って、部屋の中があったかくなるまでね」ってヒーターをON。


・・・・・・大地さん??


dai18053a

奥の方が暖かいんですけど~~汗汗



で、11時くらいに「もういいかな?」って、ヒーター止めようとケージの中を見ると・・・ヒーターの前でゴロン。


dai18053b

いつもこのあたりでもゴロンしているので・・・暖かいからなのか、ただいつもどおりにしてるだけなのかがわからなくてヒーターが止められない。。。あせる


しばらくして、ホントに暖かくなって来たので止めましたけど(^^)


ぽんちゃんはこのくらいの温度でも平気だったなぁ。。。


この家で年を重ねていくうちに慣れてくるんだろうな。

図体はりっぱなんだけどね~~汗