爪切り。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

だいちゃん、爪切りで地元の病院へ。


体重は2180gでちょっとの増。

ご飯の量とか、今くらいで良いのかな・・と。


先生に今までの経過をざざっとお話しして、「また、こちらとあちらの病院とでお世話になる事になりますけど、よろしくお願いします」。


先生、「ウチは全然かまいませんから」と。


爪切りもだけど、お腹のトラブルとかすぐに診てもらいたい時にはずっとお世話になっている地元の病院の方が近くて便利。

お休みも年末年始だけだし。

(担当の先生がお休みの時は、他の先生にお願いします)


出来れば・・・爪切りだけでお願いしたいけどね。



dai047

帰って、ちょっとご機嫌ナナメ?

この後、お野菜食べて~すぐにゴロンしちゃってますけど~ラブラブ



先生にもお見せした、だいちゃんの頭のレントゲン写真。

手のマークのあたり、骨みたいなのが飛び出ているのがわかるかな?

これが骨じゃなくて歯なんだそうです。
daiレントゲン01