いつもどおり(^^) | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

昨日からペレット等々、いつもどおりにあげてます。

朝、一日分をカップに入れて、朝晩2回にわけてあげて・・・その合間に野菜をあげて。


完食してくれてます合格


牧草もポシポシ。

病院から帰ってから、あんなに食べなかったチモシーもポシポシ。

ビックリ~ビックリマーク

「これ、ホントにだいちゃんなんだろうねぇ??」って、主人と言ったくらい(^_^;)


ただね~・・・今ウチにあるチモシーが・・・これまた、バリッバリの良いヤツで。。。汗

歯の為には・・・で、これもつぶして、柔らかくして・・・・・・・してますです。

これ終わったら、2番刈りかソフトチモシーにしよう。。。

(うさフェスでサンプルもらえると良いなぁ。。←日曜日に行きます!)


つぶして~もんで~は、たくさんはシンドイので、牧草ペレットを導入。

これも食べてくれてます合格


ベレットと牧草食べるようになったら、お水ゴキュゴキュ音譜

で、おしっこいっぱい~キラキラ

ずっしり重いゴミ袋、復活です合格


投薬は・・・ラキサトーン、そんなにあげ続けて良い物なのか??と迷いながらも、これが一番確実で早い。。。

最近はほんの少しの量にお薬全部練り込めるようになりましたですキラキラ

病院には来週末連れて行く予定なので、このままこの方法でいっちゃおう。。。



バナナ待ち。
dai040a


dai040b

まだかな??


dai040c
はぁ~やぁ~くぅ~~~~DASH!DASH!