面会に(入院4日目)~仮退院(1) | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

昨日夕方、だいちゃん仮退院して来ました(^^)


いつものようにお昼前に面会に行くと「今朝はわりとお野菜食べたんですよ」。

それと「持って来られたのも食べてました」と。


ふむふむ。。。。


中にちっちゃなウンチが・・・これがうれしい音譜


扉を開けると、とにかく出たがる。

ハンカチ入れて振ってあげるとまとわりついてグルグルするの。


「たいくつしてんだよね~」。。。


dai038b

20分ほどいて、午前中の診察時間が終わる時間になるので「また来るからね」。

扉を閉めた時の顔が・・・・・・・・・しょぼん


dai038c

入院室を出たらちょうど先生がいらして、「夕方もう一度血液検査をしてみて、肝臓の数値が改善されているようでしたら、一度お家に帰りましょうか」と。

先生も感じてらしたみたいで・・・「このコ、あきちゃってるみたいなんですよね」「それがストレスになって食べないのかもなので」。


一度家に戻して、まだ体調が悪くて食べないのか、それともただすねてるだけなのか・・・を見極めたいと。


ちょっとの不安もあったけど(病院にいた方が安心は安心ですからね)、そういう事なら・・・です。


「だいちゃんが帰って来る~キラキラ

帰りに野菜買い込んで~「バナナも買わなきゃね」。


夕方、連絡があったのが5時半すぎ。

急いで行って、帰って来たのが8時すぎ・・・・夕飯の支度、早くにしといて良かった。。


帰って来ただいちゃん、ケージに入るとひたすらクンクン。。

全部キレイにしちゃうと落ち着かないよね~とは思いながらも・・・せっかくだったからケージ、洗っちゃったのよねぇ。。。

ごめん。


dai038a
ボクのニオイを探すボク。。。。

その後、ケールをもりもり食べて~追加の野菜も完食。


小さいけどウンチもいくつか。

部屋んぽもして「お休み~」


数値が改善されてと言っても、まだ正常値にはなっていないので油断は出来ないんだけど、とりあえず食べてくれたのでホッ。。。


仮退院(2)につづく→