夏のお楽しみ(^^) | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

「そろそろだね~」って、今年もsallyさんと恒例(?)のかき氷、食べに行って来ましたです晴れ晴れ


TVで紹介されてるような人気のお店も行ってみたいけど・・・もうね、暑い中並ぶ元気はないし(TVじゃスムーズに入ってるけど、実際はみんな並んでますよね~)・・・で、立川はららぽーと。

あとのブラブラも涼しい中でだし。


立川からテクテク歩いて~(この暑い中・・・汗)、途中IKEAでちょっと腹ごしらえ。

驚きのホットドックとドリンクバーで130円也。


で、着いたらさっそく・・・・・


18.07.18a

sallyさんは練乳いちご、私はあづき抹茶。

アイス乗ってるのがうれし~合格

ペロリと行けちゃいましたですラブラブ


中をちょっとブラブラしてから「なんか、もひとついってみる?」。


ふたりとも、気になってたミスドのフラッペ~いっちゃいましたです音譜


ティラミスをチョイス
18.07.18b

写真だけでは全然想像出来なかった・・・と言うか、思ってたのと全く違う~不思議な食感。

ふわっふわの氷??

でも、あんまり冷たくない。。。(でも溶けるので氷なのよね)

後でお店のサイト見たら、チーズ味の氷だったそうです。


他のも食べてみたいかも。


で・・・・・・・またまた帰りもテクテク・・・・・・・暑い中あせるあせる


デパートちょっとのぞいて(涼んで(^_^;))、いつもより早めに解散~・・・・とにかく暑いんだもの晴れ


も少し涼しくなったら、また・・・ですね。




18.07.18c
かわいい雪うさぎの手作りストラップ、いただきました音譜

ホント、器用に作るなぁ。。。。

ありがと~キラキラキラキラ