冷え冷え~~♪ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

茶々さんの時に買って、使っていた"冷え冷えボード"、また出番が来る日が来ようとはキラキラ


だいちゃん、使ってくれてます音譜音譜

(ぽんちゃんはケージの中、どこでもシッコ野郎だったから~使えなかったのよね。だいちゃんも完璧ではないけれど、しちゃう場所がほぼ決まっているので)


始めのうちは、"なにこれ~??"って、シャカシャカ、チー(オシッコね)してたんだけど見慣れて来たら、気にならなくなったようで・・・上でゴロンチョしてますです合格


dai18029a


dai18029b

気持ち良いのかなニコニコ



茶々さんの使ってた写真~って探したら・・・寝姿、豪快なコだったなぁ・・・と。

始めてのうささんだったし、当時はそんなにうさぎの情報もなかったのでビックリしたわ。。


cha18b

cha18a


で、茶々さんの写真見てたら、ペタン写真がありました。


cha18c

毛質と体重の違いもあるんただろうけど(茶々さんが1.8kgくらい。だいちゃんが2.2kgくらい)・・・同じロップでもこんなに違うものかと。。。。汗汗


dai18028a