顔~~(^_^;) | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

ここ数日、時々繋がりウンピが出ているだいちゃん。


ブラシをかけても(めっちゃ逃げられますがあせる)、ちょい引っ張ってみても抜ける感じはないし・・・「どこが?」って思ってたら・・・だいちゃん、顔がヘン。


dai18024a

dai18024b

「そこでしたか・・・汗汗


でも、そこの毛、毛づくろいで飲み込む??


それでも、きっと、他も少しずつ抜けているんだわよね。

ウンピと体調、気を付けないとね。




DASH! DASH! DASH!


dai18024c

そこ(テーブルの下)の隙間、ウチに来たばかりの頃はくぐれたけど~今となっては無理~(^_^;)

大きくなりました。


ちなみに・・・ぽんちゃんは大人になってもくぐれたのよね。