扇風機。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

昨日、出かける時に使って見ました~キラキラ


だいちゃん専用扇風機。


ケージに付けてある100均のワイヤーバネル(部屋んぽする時、これを広げて遊び場を作ります)を良い感じの位置に持って来て、それにぶら下げてみました。


「直接風があたるの、イヤがるかな?」って、ちょっとナナメな感じにして、風があたらないゾーンも作ってみたけど・・・真ん前にゴロン。

(扇風機がいくらか高いトコに付いているので、ダイレクトには当たりませんが・・)


dai18023a

dai18023b

気に入ってくれたみたいです 合格



今日もこんな感じ~~ 合格 合格
dai18023c

本格的な猛暑日とかになったら、冷房入れるけど・・・しばらくはこれでしのげそうかな。

(お財布にもやさしいしねキラキラ