こりもせず。。。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

不評だったまだら毛糸、「まわりをもっと濃い色にすれば・・」で、もう一枚。


う~~~~ん。。。。



18.02.02

詰め物して、クッションに仕上げてみたら・・・ビンクの方は、もはや柄だかなんだか。。。汗汗


紫の方はね、真ん中だけモコモコで・・・うん、それだけ。


いいんだ、この毛糸、これで終わりだから。


100均の毛糸コーナーも、だいぶ棚が空いて来たし(この時期、手芸屋さんの売り尽くしの方が安かったりします)・・・手持ちの毛糸であとなにか遊んで終わりかな。


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

今年の寒さはとにかく、とにかくしょぼん

(今日の雪、思ったより積もらなくて良かった。。昨日は降り始めが早くて濡れたけど・・・)


例年ならうさぎまわりは暖かくして(湯たんぽ+ペットヒーター等)、私は着込んで省エネ~なんだけど・・・さすがに室温10℃もないと・・・で、電気ストーブ弱にして、ケージの側に置いて、だいちゃんとあったまってます。


だいちゃんも、この方があったかいらしいのよね。


幸せのお顔。。。恋の矢恋の矢
dai18008

お尻まわりに換毛の気配。

ブラシかけたいんだけど、逃げる時の力がすごくて・・・DASH!DASH!

若さなんでしょうかね。