爪切り。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

だいちゃん、爪切りに病院へ。


ホントはね、今回はお里のショップさんに連れて行って切ってもらおうと思ってたんだけど・・・予定していた先週末、まだ車を使うのは・・・だったので(お店、坂の上だし、まわり公園なので道の状態に不安が・・・)病院で切ってもらって来ましたです。


体重は1778g。。


先生と「え~~~ビックリマーク


前回量った時は1440gだったから・・・2ヵ月で300gも増えてるあせる


お迎えした時からは500gちょいの増。


でもね、先生、ざざっと身体全体をさわって「体格的には良い感じだと思いますよ」。


月齢5か月。

そろそろ成長期も終わって、このくらいで落ち着くのかな?

後はこれを維持出来るように、ご飯の量を決めないとね。




晴れ 晴れ 晴れ

休日の朝は遅い。。。


昨日は特に寝坊して、「だいちゃんごめ~んあせる」。。

かけてあるカバーをめくると・・・・・・・こんなんなっておりましたです。。。汗汗


dai18007a

トイレ、フックでケージにしっかりと付けてあるのでひっくり返りこそはしてなかったけど・・・これ、止めてなかったらやってたよね。


dai18007b
なんですか~?早くごはん下さい~~音譜


。。。。。


dai18007c
ペレットはペロリと完食(いつもは何回かに分けて食べます)


オーツさんモグモグ・・・まさか、これで終わりじゃないよね~音譜


お野菜サービスしときます。
dai18007d
うまうま音譜


dai18007e
うふラブラブ


そんなかわいくされてもねぇ。。。。(かわいいけど・・)


チモシーはちゃんとあったんだけどね。