初めての~(^O^) | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

雪~~だいちゃん、もちろん初めてだよねキラキラ


雪の中、ポーンとほおり出してみたい気持ちはあるものの、まだその勇気はないので・・・雪だるまを作ってまずはケージの前に。


「どうかな?どうかな??」


好奇心旺盛カジカジポウズ。。。
dai18005a

なにこれ!? なにこれ~!!

 

お口、とどかない~~DASH!DASH!


dai18005b
むぅ~~~~~むかっ

・・・だいちゃんでも、そんなお顔するんだね。


では・・・どうぞ音譜


dai18005c
くんくん。。。。。


dai18005d
それでは、さっそく味見を・・・・・


うん、そうくると思ってたよ。

早々に終了。


そろそろハーネスの練習もしましょうか。

次の雪には、お外で・・・・出来れば降ってほしくないけど。。。。。



汗汗汗


手芸やさんの売り尽くしセールで買ったフワモコ毛糸。

編むの、ものすごぉーく大変だったのに(一度目を見落とすと2度と見つからない・・)、出来上がりがいまいち。


18.01.24a

主人「前のを見てるから、うさぎってわかるけど・・・」


うん、私もそう思う。。。

全体に色が薄いので柄がはっきりしないのね。

(まだら毛糸、も少しかわいくなると思ったんだけどな)

でも、この毛糸、これしか色が残ってなかったんだもんしょぼん


でもね、さわり心地は最高~ドキドキドキドキ

残ったので、腹巻でも編むかな。。。