吉祥寺へ。。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

昨日、ジムのフラ仲間さんが参加しているフラサークルが、吉祥寺のT百貨店でのハワイアンイベントのステージに参加するので見に行って来ました。


吉祥寺・・・一年近くぽんちゃん連れて通って・・・ぽんちゃんに逝かれてからは"しばらくは行きたくない街"になってたのよね。

主人の実家に車で行くのにも、ホントは吉祥寺抜けた方が早いんだけど・・・すぐの頃に通った時に私がイヤがったので今でも違う道を通ります。


でもね、そろそろリハビリしないとね。

Tデパート、病院のある方の出口と逆だし。


ひとりでテコテコ出かけて行って、お友達のステージ見て、お昼は・・・主人からデパートの商品券をもらっていたのでレストラン街へ。

お店の情報見てたら目に入ったのは・・・これ↓


17.06.05a
『小川珈琲』の抹茶ホットケーキ


お昼?????まぁ、いいか。

ホットケーキと言うより、ケーキのスポンジカステラ。

おっきな抹茶アイスと、たっぷりの小豆とカスタードと抹茶のソース・・・に、更に黒蜜をかけていただきます。

カロリーたっぷり~汗汗


その後、しばらくウロウロ。

日傘が欲しくて見るんだけど、なかなか"これ"っのがないのよね。

(無意識にうさぎ柄探してる~←ネットで探すと、いくつかあるんだけど、やっぱり探して見つけて、見て買いたい)


さすがにお腹空いたので、もうひとつ甘いの行くか、も少しちゃんと(?)食べるか・・・ちょうど近くに以前行って美味しかったお店が。。。


『まざぁぐぅす』のかぼちゃのグラタン
17.06.05b

熱々のグラタンにゴロゴロッとかぼちゃ・・・なかなか冷めない~~あせる

でも、美味しラブラブ


吉祥寺、さんざん歩き回ってヘトヘト・・・帰りの駅のホームで電車を待ちながらちょっといろいろ思い出しちゃったりしたけど・・・まぁこれだけ美味しいの食べてるし・・・そっちの勝ちだわね。