思い出ぼちぼち。② | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

クローバー一昨日おじゃました時にいただいたの。
170221a
ティモテしてるロップちゃん。

かわいラブラブ

ありがとう~音譜



ウサギ12月の半ばに撮った写真。

これが最後に撮った写真。。
170221c

170221d
この頃はまだカクカクしてたんだなぁ。。。。



リボンうさ暮らのカレンダーの締め切りのお知らせ見て思い出した・・・うさ暮らのではなくて・・・365日カレンダーに一度だけ。(2011年)
170221b
普通、ポチっと応募しても、後で「やっぱり・・」って取り消したり出来るんだけど、この時はポチッとした瞬間に

『おめでとうございます!すべての日にちが埋まったのでカレンダー作成決定しました!!』

・・・最後のひと枠だったらしいです。。。

まぁ、取り消すつもりはなかったけどね。