ひさしぶりの・・・。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

昨日はうさ友さんのお家に「おじゃましま~す」晴れ晴れ


17.02.19a
ぽんちゃん・・・ではなくて、ぱっくん。

先日、12歳のお誕生日をお祝いしました。

「もうほとんど目も見えてないみたいだし、足腰も弱ってて・・・」でも、食欲は◎。

うんうん、自分で食べられるって大事だよね。


ぽんちゃんと同じチェスナットのロップちゃん。

「ぽんちゃんも年をとったらこんな風になるのかな~」って思いながらぱっくんを見てたんだけど、ぽんちゃんの方が先にお空に行っちゃった。


久しぶりのモフモフ、ちょっとぽんちゃんと重ねちゃったりね。

でも、うれしかったぁ~ラブラブ

ぱっくん、これからもマイペースでのんびりと過ごしてちょうだいね。


走る人走る人走る人

大荷物を抱えての訪問・・・は、ぽんちゃんの残したご飯やらを引き受けていただきに。

何種類もあるペレットが、みんな開封済み。

選り好みをするようになってからは、「これは食べるかな?」でいろいろ買ってはあげてみてましたからね~。

食べなくなってたのは、賞味期限のきわどい物も。

「それでも良いよ。ウチはすぐになくなるから」って引き取ってもらえたのは助かります。


たぶん・・・そのほとんどを平らげてくれるのはこの方・・・↓
17.02.19c

5キロ越えの元太君~~ラブラブ


ほとんどがシニア向けのご飯なんだけど~・・・「コイツには関係ないから」。

よろしくね、元ちゃんキラキラ

(もちろん、ぱっくんもいっぱい食べて~~)



なんか・・・神々しい元ちゃん(笑)

おっきな足~~DASH!
17.02.19e

部屋んぽ中、ちょいちょいぱっくんのケージの前に行ってはクンクンして、チッコをジョ~~~あせるとおっきなウンピをボロボロ汗汗
17.02.19b
ぱっくんの長生きの秘訣??



ランチの海鮮丼~音譜
17.02.19d
美味しかったし、お店のおねーさんもものすごく感じが良くて◎