臨時便2 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

ドキドキの夜が明けて・・・相変わらずのぽん太君。


それでもバナナに反応したので、朝の薬はバナナに混ぜてあげたら食べてくれました。


他はすべて"いらない"。

そう言えば・・・昨日、病院に行く前からオシッコをしていない。

点滴をしているのに、シッコが出ていない??

水も飲んでいないし・・・脱水状態が続いている???


そこで・・・地元の病院に連れて行って点滴をしてもらいました。

(行く前に向こうの病院の留守電にどうしようか迷っている旨を入れてみたら、しばらくしてお電話をいただいて・・・やっていただけるのなら、そうして下さいと指示をいただきました)


クリップ覚え事

皮下点滴 ソルラクト30cc+レバチオ少量

お腹の動きを良くするために プリンペラン


体重1048g



帰って、ミニトマトと明日葉(鉢に少しだけ残ってる固い葉っぱだけど・・)とクロバーを少し食べてくれました。

それ以降はなにも・・・ですけど。・


5時くらいに歯をギシギシさせ始めたので、少し早いけど痛み止めを・・・と思ったんだけどヨーグルトもバナナも"いらない"なので・・・仕方ないのでスポイトでムリヤリ飲ませました。


午前中に強制給餌用のご飯を作ってみて、やってみたんだけど・・・たぶんほとんど口に入ってないんだろうなぁ・・・・な感じ。

明日、また向こうの病院に連れて行きます。


雪、降らないといいなぁ。。。