寒いですね。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

大荒れの予報はハズレたけど、それでも雪~~~~寒い、寒い雪の結晶雪の結晶


洗濯もの乾かしたいから(昨夜、ぽん太君にチッコぶっかけられて総着替え・・・洗濯物増やしたくなかったのにしょぼん)エアコン点けても、結露予防ですぐに止まっちゃうし。。。


急ぎの物だけ優先して乾かして、石油ストーブ点けましたです。。



ぽんちゃんの換毛、抜ける方はそろそろ終盤、ゴソッと抜ける事はないけれど、ポソッと浮いてる感じのトコをそっと引っ張るとそのあたりの毛がポスッと取れます。

生える方は・・・・これ、冬毛なのかなぁ??な感じ。

も少しモコモコになると思ったんだけど・・・まぁ、若い時のようにはいかないか。



pon15003a
うささんみんな大好きナデナデ~~音譜のハズなんだけど・・・ウチのはこの顔。。汗汗

この後、(なでさせてやったんだからの)おやつを要求しますしょぼん

これすら、ほんの何秒かなんだけど・・・・