今頃~と、ご飯報告。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

どんよりとした雲と気温の低さ、この週末はあちこちでイベント事が多いし、お友達や知り合いがステージ参加するイベントもあるのでせめて雨だけは・・・と、思うんだけど。。


DASH! DASH! DASH!
え~~、ちょっとの事を後伸ばしにしてしまう私の悪いトコロ・・・

先月のぽん太君のうさんぽ、動画も撮ってたんだけどYouTubeにUPするのを先延ばしにしてて・・・今頃~ですあせる


たいして動いていませんね~~汗
だって、本気で走られたら追いつきませんもんあせる
でもね、このポテポテ動きもかわいいっしょラブラブ


ウサギ ウサギ ウサギ

ぽんちゃん、ご飯のリハビリは順調で、少しずつ前のご飯を混ぜて混ぜて。。。
食べるようになったので(食べるって事は、やっぱりただの我がままだったのよね)、今度はお気に入りとの比率を変えていって、今ではお気に入りのが入ってなくても完食するようになりましたですキラキラ
ただ、相変わらずのダラダラ食べ、完食するのが夜中の12時すぎとかは・・・どうなんでしょ汗

とりあえず、在庫のご飯はムダにならずにすみそうなので良かった~~音譜
ご飯大盛りやめたので(これも食べるようになった理由かも)、体重計るのドキドキですが。。。