ハロウィンなので、いちおうね。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

さて・・・世の中、ハロウィン一色ですので。。。


ぽんちゃん、かぼちゃと一緒に写真でも撮るかい??



pon14036a

なんだよぉ~~ただのカボチャじゃんかむかっ

こんなの怖くもなんともないぞ~ガブっ!!



じゃ、こんなんはどうでしょ??

今はPCで、どうにもなるからね。
pon14036b

やらせだ~やらせだぁ~~~ぶぅ~~~~DASH!



pon14036c
こうしてやるぅ~DASH!

ガブリンチョ ドクロ ドクロ


ぽん太君、マジで歯をたてるのはやめて下さい。。。あせる

それ、私達のおかずになるんですから。。。