お土産♪ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

昨日の主人のお土産~~音譜



「うけると思って」


シュークリーム

うささん耳の付いたシュークリームラブラブ

うけましたですよ合格


うけたけど・・・内心、「でも、シュークリームよね」って思ってしまった私・・・ゴメンナサイ~~あせる


『 Nicolas Charles 』


ここってさ、銀座にお店がオープンした時(現在は閉店)にうさぎモチーフのスィーツがかわいいってんで、TVでやってたわ。

パフェとかにも、このうさ耳のチョコが立ってて、うさぎ好きにはキュキュ~ンと来ましたのを覚えておりました。

でもね~かなりいいお値段だったのも覚えておりす。


・・・あれ?

って事は・・・このシュークリームももしかして・・・・・で、先の「ゴメンナサイ」ですな。

けっこういいお値段のようで。


中のクリームがひとつひとつ違うのよね。

昨日ふたつ食べたののひとつには、マロンクリームが入ってたわラブラブ


クリの時期だわねぇ。。。