美味しかったね~ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

「消費税上がる前に食べとかないと・・・」なんてね。


「チェックしてるパンケーキのお店があるんだけど」に、素早く反応して下さいまして・・・昨日は、sallyさんと吉祥寺デート 音譜


「上にトロリとクリームのかかったの食べてみたい~ビックリマーク」って、探した、『パンケーキ デイズ』


かなりの人気店なので、平日とは言え行列覚悟で行って来ました。

なるべく早く・・・で、開店早々に到着。


あれれ・・・?誰もいない。。。

ちょっと肩すかしを食ったような・・・・・でも、食べてる間にどんどん入って来て、出る時には待ってる人もいたけど・・・やっぱり、平日のお昼前はこんなもんなのかな?


お昼だけど~やっぱり、甘いのっラブラブ

お目当ての キャラメルナッツパンケーキ 、目の前に置かれるとテンションアップアップアップ

美味し~~~~キラキラキラキラ


14.02.25a

たっぷりのキャラメルクリームとソースとナッツとアイスとシリアルと・・・とにかく、食べでがあって大満足 合格 合格

お食事系も食べてみたかったなぁ。。。(でも、次に来ても甘いの食べるんだよね)


6卓ほどのせまい店内、休日とかは、やっぱりすごいんだろうなぁ。。。

このボリュームで、話しもはずむだろうし・・・なかなか回転は悪そうよね。


平日、ご一緒してくれる方~~~募集中。



走る人 走る人 走る人 あせる

・・・・・吉祥寺の街はわからない。。。


まずは、せっかくだからと腹ごなしにブラブラ行った、しっぽさんの吉祥寺店。

ガーーーン汗汗なんと、まさかの定休日でした。。。叫び

調べて行かなかった私が悪い・・・ゴメンねぇsallyさん。


その後も、「わからないから」って付いて来てくれるsallyさんを、ほとんどわかっていない私が「あっちかな?」「こっちは?」で、グルグル連れまわして・・・・案の定、同じ所を何度もグルグル・・・いや~ホント、ゴメンナサイ。


なにか食べようかって、チェックして行ったランチのお店、結局一件目は見つからず、2件目も、ついさっきまでそのあたりをウロウロしてたのに、今いるところから、そこに出るのがわからない。。。

やっと、ギリギリセーフでランチタイムに間に合いました。

良かった~あせる


『まざあ・ぐうす』で、私はかぼちゃのグラタン

小どんぶり(そんな感じの入れ物だったんだもん)に、たっぷり。


14.02.25b

堪能いたしました~ニコニコ(グラタン、ウチでたっぷり作るの、めんどうだし)

お腹、いっぱい。


でも、この後、ソフトクリームも食べたのよねソフトクリームソフトクリーム

みんな美味しかった~~合格 合格 合格


また行こうね~~音譜