久しぶりに。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

最近、部屋んぽ時間も少ないし、もちょっと動いてほしいので・・・・


「今日はわりとあったかだよね」ってね、ぽんちゃん久しぶりにハーネス付けて、ちょいと玄関先にポンと出して「走れ~走る人走る人DASH!


・・・・・・・寒いやん。。。


ちょっとばかり時間がね、遅かったね。。。。

お天道様、隣の家の陰に入りかかってて・・・ほとんど日陰だし、風がすごくて・・・「ぽんちゃん、寒くない?戻ろうか?」ってぽん太君を見ると。。。


ぼーっとしてるように見えて、ちょっと動くとしっぽがピクピク。

「あ、楽しいんだ・・」


やってる事は、植木鉢やブロックにアゴをすりすり・・・この時期、そんなに葉っぱもないしね。

(昨日の雨でいくらか復活したけど、クローバーとか、ほとんど干からびちゃってるし・・)


pon14006e
私の足(ズボン)をひたすらクンクン・・・なんかにおいます??あせる


pon14006f
サンダルにもスリスリ汗

ってか・・・・キミ、背中、ただでさえボソボソなのに、風ですごい事になってるんだけど。。。


玄関と門との少しの間を行ったり来たり、ウロウロしてるだけなんだけど、まぁ、それでもいくらか気分転換にはなったかな?

あったかくなったら、もっと広いトコ、うさんぽ行こうね~(あ、でも、その時期って花粉が・・・しょぼん



pon14006b

ジャスミンの葉って、食べていいのかわからないので・・・とりあえずやめてくれる?

pon14006a

しょぼいクローバーを抜いて、これで・・・ちょっと食べてあとはしらんぷり。。。

pon14006c

仕方ないので・・・鉢植えのミニセロリ、この時期、そんなに良いのじゃないんだけど

、これはOK合格


pon14006d

まぐまぐ・・・結局、キミは食い気なんだよね~音譜

ぽんちゃんの美味しいお顔って、目が怖いんだけど・・・汗