今日のぽんちゃん。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

昨日、新年明けての最初のトラブルをやっちまった~~の、ぽん太君。


今朝、ケージのカバーを外すのにドキドキ。。。

ちゃんといつものぽんちゃんでした~音譜

ドタバタご飯の催促、ケージを開けると飛び出して来て、いつもの朝。


トラブルがあった後は、これがなんともうれしい。。。


ご飯は・・・いつもペロリと完食するのに、ちょいちょい食べては残して、また食べて・・・「まだ本調子じゃないのかな?」って心配もしたけど、しばらくすると、ちゃんと完食してくれてました。


どうやら・・・私が心配して見に行くと食べるのやめてケージの隙間からフンフンしてる・・・のは、昨日、いっぱい美味しいのをあげたから・・・・かなと。

覚えてるんだなぁ・・・きっと。


で、ほっとくとあきらめて食べる。


でも、ちゃんとウンチも出てるし、お薬は続けるので、その間にも少しお腹の調子、整うといいね。