久々だったので。。。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

親バカ~~なので・・・引き続きぽんちゃんの庭んぽレポート(?)~~キラキラキラキラ

(久しぶりに使えそうな写真撮ったから引っ張りたいだけ・・・だったりあせる


核硬化症と言われた、ぽん太君の目、明るいトコで見ると・・・真ん中がちょっと白くぼやっと濁ってるのがわかるかな?(私が写り込んじゃってますが。。)


のんびり、まったり。。。-pon13021aa


ちなみに・・・去年の夏に撮ったのがこれ↓。。。ん~~わかるかなぁ??


のんびり、まったり。。。-pon13021ab


まぁ、普段でも、そんなに気になるほどではないんだけど、ちょっとの明かりの当たり具合で「あ。」って思うんですよね。

先生のお話しでは、本うさ、特に不自由はないそうなので・・・



晴れ あとは~~~~

かわいいさんショット~~ラブラブ


のんびり、まったり。。。-pon13021c

一生懸命キレイキレイしてるトコとか~ラブラブ


のんびり、まったり。。。-pon13021d

まだまだキレイキレイしてるトコとか~~~~~かわいいよラブラブラブラブ

子犬風ぽん太君。

たしかに・・・ぱっと見て、「うさぎさんですか?」には、見えないか。。。あせる


のんびり、まったり。。。-pon13021b