セブン君。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

何度かうさんぽ会で一緒に遊んでくれた、7kobito家のうささん、セブン君がお空に旅立ちました。


斜頸から、顔面マヒ、ここ数日は強制給仕もされていたようですが力つきてしまいました。

6歳のお誕生日を迎えたばかり。


飼い主さんとは、去年のうさフェスでお会いして、「もう、うさんぽはムリだけど、食欲はあるし元気だよ」って聞いていたけど。。。


ぽん太君と"同級生"のお友達、最後にみんなと一緒に遊んだのは何年前?

「またいつか」って、思ってたのにね。


なかなか会えなくなって、それでも「いつか」を楽しみにしていた。


寂しいなぁ。。。。。



のんびり、まったり。。。-pon13011

真ん中がセブ君。

おっとり、やさしいうささんでした。