あらららら・・・ピグのアイテム | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

先月くらいだったかな~?

4つのピグで連携したイベントがあって、それぞれ特定のクエをクリアするとお洋服やらがもらえるっての。


で、なんだか、ちょっと・・・かなり・・・すごく頑張っちゃって4つのアイテムをゲット~キラキラしましたです。


そしたらねぇ・・・よっくよく読むと、どうやらピグのアイテムだったのね。

ライフのトコのお知らせに出てたから、お庭で着られるんだとばっかり思ってた。


4つのアプリで頑張ったんだから、どこでも着られるようにしてくれればいいのにねぇ。



でもって、今朝、そのアイテムが届いてたんだけど・・・・・


目あせる目あせる目あせる

かわいすぎないか・・・これ。。。。


ん~・・・・・・たしかに、モデルのピグの女のコ、すっごくかわいかったからねぇ。。

でも、自分のピグに着せた時の事まで、深く考えなかったわ。

このお洋服、似合うようにするには、全部のパーツ作り変えないとならないわ。


これじゃ、危ないコスプレおばさんだわぁ~ドクロ




のんびり、まったり。。。-ピグ