定期便 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

ぽん太君、今年初めての鼻涙管洗浄で病院行き。

体重は1452gでいい感じでした。


いつもは右目が詰まってすごいんだけど、今回は左目がすごかったようで・・・なんでだろうなぁ。。


少々気になる大きさのウンチも出ているけど、「触った感じと音を聞いた感じでは異常はないと思いますよ」と先生。

美味しい(お高い)牧草、いっぱい食べさせてますから。。。


病院、今月末で古くからいらっしゃる先生が独立してやめられます。

今ぽんちゃんが診ていただいている先生が、一番古いベテランの先生になっちゃうんだけど、前に診ていただいてた先生も独立してやめられたし・・・今の先生もいつか・・・って考えちゃうとちょっと不安。

せめて、ぽんちゃんが通ってるうちは・・・って思っちゃいます。


それと、やめられる先生、一番人気のあった先生で、その先生指名で来られていた飼い主さんもいっぱいいたので・・その人たちがこっちの先生指名になったら困るなぁ・・・とね。


早めに行って、さっさと終えて・・・で、今年も頑張りますキラキラ(今朝は主人が車出してくれて助かったけど~音譜



足あと DASH! 足あと DASH! 足あと DASH!


私の冬の必需品、『がおーのスリッパ』。

恐竜の足のカッコのぬくぬくスリッパです。


で・・・・・これをこの人(?)が狙わないワケ、ないですよね。。。

ケージから飛び出ると、まっしぐら~~しますです。


でも、ちょっと便利なのが、"飛び出ちゃった時"ね。

ご飯のお皿出す時とか、牧草たす時とか。

私の脇をスルリと抜けて脱走するんだけど、まずここで捕まります。

「はいはい、ダメ~」って、引っぺがしてケージにポイ。


めっちゃ、怒りますけど。。。。。


のんびり、まったり。。。-pon13005
『写真撮って、ネタにするんなら乗らせろよぉ~むかっ