ガニーくん通信 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

新年明けて、お正月、なんだかバタバタと終わってしまったなぁ・・・な感じ。。。


おせちって、正月、女の人がゆっくり休めるようにって用意するモンじゃないの~あせるなのに、なんかゆっくりした気がしない。。。


ま、これからのんびりいたしましょ音譜(でも、また休みなのよね。。)



病院がお休みになるので、ちょっとハラハラしながらのぽん太君、無事に何事もなくすごしてました。

問題があったとすれば・・・とにかく牧草を食べてほしい!で、サービスしちゃったお高い牧草(高原の大麦とかライグラスとか・・)覚えちゃってますね・・・コヤツ。

最近はオーツあげても、牧草入れをのぞいては私の顔を見ますですむかっ

贅沢はすぐに覚えるのよねぇ。。。(でも、あきらめてもらわないと、ウチの財布が・・・汗



それと・・・"主人のペット"、ブルーザリガニのガニーくんも、無事に年を越しました。

これまで5回の脱皮を重ね、入れ物もかなりバージョンアップして~順調に大きくなってます。


のんびり、まったり。。。-ガニー004


のんびり、まったり。。。-ガニー005

主人がね、お刺身とかをちょっとちぎっては入れてあげると、すっ飛んで来てもって行くのよね。

主人は喜ぶんだけど・・・ほとんどが残ったまま。。

どうやら、彼(?)が一番好きなのは、100均で買った"ザリガニのエサ"らしい・・・ですキラキラ


走る人 ポソポソ抜けて、この寒いのに薄毛になっちゃってるぽん太君、とりあえずは自分でも温まって~で、相変わらずイスのまわりをまわってます 合格