おやつセット。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

ジブリ派?ディズニー派? ブログネタ:ジブリ派?ディズニー派? 参加中


ぽん太君にステキなプレゼント~って・・・ご飯とかを買っているショップさんでの会員限定のプレゼントです。


のんびり、まったり。。。-おやつセット

買い物金額に応じていろいろ選べるようになってるんだけど、今回はおやつセットをチョイス 音譜

ちょっとした小物より、ぽん太君が一番喜びそうだよね。


「なにが入ってるのかな?」

ドライフルーツいろいろ、「ぽんちゃん、イチゴが入ってるよ~」(イチゴ、すぐに湿気ちゃうから買わないのよね)


いちご かわいくイチゴを食べてるトコをパチリ キラキラ・・・・・・・ぽん太さん、ここにイチゴがあったハズなんですが。。。汗ひと口でいったね、キミむかっ


のんびり、まったり。。。-pon31a

リンゴ 仕方ないからリンゴで・・・って・・・その、脇にあるブツは・・・・・・・汗汗


のんびり、まったり。。。-pon31b
まぁ、喜んでくれたんなら、良いんだけどね 合格



アメーバ アメーバ アメーバ


久しぶりにブログネタはジブリとディズニーね。


実は私、以前はディズニー、まったくわかりませんでした。

そりゃぁ、シンデレラや白雪姫やらの有名ドコは知ってたけど、ようするに・・・・そんなに興味はなかったのね。


いろいろ知るようになったのは、やっぱりキングダム・ハーツかな。

あ、ゲームのね。


あれに出てくるキャラクターや物語でディズニー、ちっと深くなりましたです。

ただ・・・ディズニーランド行っても、それぞれのキャラはゲームの中でのイメージなのよね~あせる



で、ジブリとディズニー・・・・・・・は、ジブリなかぁ?


まぁ、昔っからアニメ大好きで日本アニメは一番だと思ってるし。


ちなみに・・・『未来少年コナン』大好きだったんだけど。