Karinです😊

ご覧いただきありがとうございます。


ここ数日の連投にお付き合いくださった皆様ありがとうございました。2023年の未投稿分も続けます✍️

写真とYouTubeの簡単投稿です。よろしければお付き合いくださいませヘッドフォン🍻



2023年6月 Karnell's Bar(名古屋市中区)に行って来ました。


夜はソウルバー🍷 お昼から営業されていてスープカレーが人気のお店です🍛✨


この日はなんとバブルガム・ブラザーズのBro.kornさんが来店されました。
店主カーネルさんの計らいで、写真を一緒に撮ってくださいました📷️✨
プライベートでのご来店でしたので、最初は遠慮してしまいましたが、気さくに応じてくださり撮影していただきました😊



バブルガム・ブラザーズ / Won't Be Long

Odyssey / Native New Yorker

Mayer Hawthorne / Time For Love

Con Funk Shun / California 1

Gerald Alston / Slow Motion

Zapp / Be Alright













最後までご覧いただきありがとうございました。