ご訪問ありがとうございますおねがい

 

3人家族

(主人・私・高校1年息子)

の家計簿ブログです

我が家貯金0ですガーン

今まで専業主婦だった私も

働く事となりました…

少しでも

貯金がしたい

家計簿は続かない…

なので

ブログを書く事で

 何とか続けたい!!

見守っていただけると

嬉しいです

 

⏩ 6月の収支公開してます😭

⏩ 7月の収支公開しています

⏩ 夏のボーナス公開してます 

⏩ 8月の収支公開しています

⏩ 9月の収支公開しています

10月の収支公開しています

11月の収支公開しています。

札束我が家の全財産〜

12月の家計簿公開しています。


現在ハマっている

warau爆笑

遊べるポイントサイト ワラウ

最初のルーレットで500円分のポイント

getしましょうニヤリチョキ



こんにちわ。

昨日は昼から仕事で

バス乗りながら

皆さんのブログ見てたら

降りるバス停

過ぎちゃった〜

慌てて

反対側のバス停に行き

5分位待ったらきて

なんとか

仕事間に合いました〜

早めに出るようにしてたから

良かったけど

本当に

焦りました

皆さんも

くれぐれも

気をつけてくださいねっ

楽しいブログに夢中にならないようにねっ




最近の息子

一切勉強してません。

部屋はゴミ屋敷状態

夜中遅くまでゲーム

しかも

会話しながら…

それなのに

進学希望だって

何しに大学行くつもりかしら…

進路説明会行かなきゃダメ?

休みは彼女とお出かけ

夜はバイト

勉強しなよっ

って言ったら

1日だけ

1時間居間でテレビ見ながら

やって

終了

はい

やったよ〜って

ゲームしに部屋へ

そして彼女と仲良く?会話

最近の子は

そんなに話して

何が楽しいのかねっ?

しかも

息子

寝落ちするのか

息子の寝顔が彼女のLINEの

トプ画に…

さすがにそれ辞めてほしい

けど

彼女のLINEチェックしてるの

バレたら

怒られるでしょ?

だから

言えない🙊

息子の寝顔何度目だろ?

しかも

息子

学校でも寝てる😴

何してるのよっ

色々ストレスが溜まってきたっ

更年期と重なってるから

尚更

イライラする…

やる気がでない…

落ち込む

鬱かなっ?

考えないようにしよっと

あー

今日は旦那いるから

2人で

美味しい物

食べに行ってこよーっと

多分息子バイトだと思うから…


では

またねっ




moppy モッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

warau

遊べるポイントサイト ワラウ


Hapitas ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ファンくる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

G-Point

Gポイント

itsmon いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



ライフメディア


ライフメディアへ無料登録


すぐたま



 
 Point Town 
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
FiNC
 
ダイエットアプリ
これ便利!
歩くとポイントに…
こちらからダウンロードできます
 
 招待コード:
1zzgfh3a
 

 メルカリ
 
会員登録時に招待コード
TGQEER
 
を入れると、
最大10,000円分のポイントが
当たるくじが引けるよ!
 
良かったら使って下さい照れ