ご訪問ありがとうございますおねがい

3人家族
(主人・私・高校1年息子)
の家計簿ブログです

我が家貯金0ですガーン

今まで専業主婦だった私も
働く事となりました…
少しでも
貯金がしたい
家計簿は続かない…
なので
ブログを書く事で
何とか続けたい!!

見守っていただけると
嬉しいです







おはようございます。



ボーナスが出たので

昨日は車税や固定資産税

水道料金を支払いしてきました

カード払いも結構しちゃっているので

除けたら多分ほとんど残らないかなっ?

来月は母の70歳の誕生日があるので

1泊温泉にでも

連れて行きたかったのですが

無理そうです…





主人の夏のボーナス公開しまーす



手取り254256円


恥ずかしい金額です…

しかも

これから

5万円会社に返済します

去年家購入する時

借りてしまった…のです

なので

20万円が残りました〜

20万の使い道は↑の支払いがほとんど…

詳細メモしておかなきゃ

あると思うと使ってしまうので

ボーナスの事は

もう忘れるようにします



昨日ネスカフェドルチェグスト

届きました〜

色々トラブルありまして

ライフメディアからできなかったようです…

もう

嫌になります…



バリスタは持っているので

違いがあるのか

比べたいなっ

手入れが楽なら

バリスタは売っちゃえ〜



やる事いっぱいある…

頑張るぞっ


宜しくお願いします〜
 
✽+†+✽+†+✽✽+†+✽+†+✽
 
 
毎日ポイントサイト利用して
小銭を稼いでいますてへぺろ
時にはカード発行で
かなりの金額に…
一緒に頑張りませんか〜ラブ
 
 登録する時はサファリなどの
ブラウザに切り替えて
登録お願いします
 
 
キラキラライフメディアキラキラ
 
ライフメディアへ無料登録


キラキラPoint Townキラキラ
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 

キラキラitsmonキラキラ
 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

キラキラファンくるキラキラ
 
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
 
 
キラキラハピタスキラキラ
 
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
 
キラキラモッピーキラキラ
 
地道に利用してます。
毎日コツコツです照れ
 
お金がたまるポイントサイトモッピー
 
 
キラキラお財布.comキラキラ
 
一番利用してるかも!
今までで8000円以上交換済み
(利用3か月)
 
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 
 
キラキラGポイントキラキラ
気がつかなかったのですが
いつの間にか登録していて
BIGLOBEの利用で
ポイント1600円以上たまってた!!
 
Gポイント
 
 
 
キラキラFiNCキラキラ
 
ダイエットアプリ
これ便利!
歩くとポイントに…
私仕事販売なので結構歩きます爆笑
 
こちらからダウンロードできます
 
 
 
 招待コード:
1zzgfh3a
 
 
 
キラキラメルカリキラキラ
 
 
売れますよ!!
ブランド品は特に…
 
会員登録時に招待コード
 
TGQEER
 
を入れると、
最大10,000円分のポイントが
当たるくじが引けるよ!
 
良かったら使って下さい照れ
 
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+
 
 
一緒に頑張って
貯金できるように頑張りましょう
 
宜しくお願いします