ご訪問ありがとうございますおねがい

 

3人家族

(主人・私・高校1年息子)

の家計簿ブログです

我が家貯金0ですガーン

今まで専業主婦だった私も

働く事となりました…

少しでも

貯金がしたい

家計簿は続かない…

なので

ブログを書く事で

 何とか続けたい!!

見守っていただけると

嬉しいです

 

6月の収支公開してます😭

 

7月の収支公開しています


夏のボーナス公開してます 


おはようございます。

昨夜も地震がありました。

皆様

お気をつけ下さい。





8月の家計簿
(8/5〜9/4まで)

締めましたので

公開しますね〜キョロキョロ


8月支出





8月収入




マイナスですねっ。

本当に節約生活しなきゃ


 

 
 
✽+†+✽+†+✽✽+†+✽+†+✽
 
 
毎日ポイントサイト利用して
小銭を稼いでいますてへぺろ
時にはカード発行で
かなりの金額に…
一緒に頑張りませんか〜ラブ
 
 登録する時はサファリなどの
ブラウザに切り替えて
登録お願いします


 
キラキラすぐたまキラキラ


8/10からはじめました〜


 
ティア特典用
 


キラキラライフメディアキラキラ
 
ライフメディアへ無料登録
 
 
キラキラPoint Townキラキラ
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
キラキラitsmonキラキラ
 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 
 
キラキラファンくるキラキラ
 
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
 
 
キラキラハピタスキラキラ
 
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
 
キラキラモッピーキラキラ
 
地道に利用してます。
毎日コツコツです照れ
 
お金がたまるポイントサイトモッピー
 
 
キラキラお財布.comキラキラ
 
一番利用してるかも!
今までで8000円以上交換済み
(利用3か月)
 
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 
 
キラキラGポイントキラキラ
気がつかなかったのですが
いつの間にか登録していて
BIGLOBEの利用で
ポイント1600円以上たまってた!!
 
Gポイント
 
 
 
キラキラFiNCキラキラ
 
ダイエットアプリ
これ便利!
歩くとポイントに…
私仕事販売なので結構歩きます爆笑
 
こちらからダウンロードできます
 
 
 
 招待コード:
1zzgfh3a
 
 
 
キラキラメルカリキラキラ
 
 
売れますよ!!
ブランド品は特に…
 
会員登録時に招待コード
 
TGQEER
 
を入れると、
最大10,000円分のポイントが
当たるくじが引けるよ!
 
良かったら使って下さい照れ
 
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+
 
 
一緒に頑張って
貯金できるように頑張りましょう
 
宜しくお願いします