GWの外食 | 杏のブログ

杏のブログ

好き勝手に書き散らかしのぐーたら日記
アメンバーは募集しておりません。

東北旅行最終回のまえに、
GWにした外食を載せま~す。

何年かぶりにココスに行ったよ。
テオブロマコラボ?

マグロとアボカドのブルスケッタ。
見た目はこんなだけど、
ワタシ的にはビックリな美味しさだった。

半熟卵とまるごとポテトのタラモサラダ。
これは冷たくて、しょっぱくて。
温かいと美味しいだろうな~。

ジモ友は期間限定のハンバーグ。
さすがに炭水化物抜きだった(笑)
今はもう終売。

おデザは、
ショコラとオレンジの何とか(笑)
小さいけれど、満足度高かったです。
さすが、テオブロマ!

そして前回行った時チェックした、
GW期間限定メニューを食べにジョリーパスタ。
まずはシーザーサラダ。
このメニューは2人分です。

そして、プレミアムマルゲリータピザ。
ここでピザ食べるの初めて。
わぁぁぁ、美味しい♡

このセットには選べるパスタが付いていて、
それをジモ友が食べてました。
モッツアトマトパスタ。
ワタシはいつもの、
辛口トマトスープパスタ。
いや、しかし、大誤算が!!!!
こんなに食べたことナイから、
胃の許容量はるかに超えたわー。
空腹だしでサラダやピザを
ついパクパク食べてしまってからのパスタ。
帰り道、寄り道しながら歩数稼ぎ。
お夕飯は、お腹空かないからパス。
いい年こいて、やっちまいました(汗)
楽しいGW後の体重計は、
それは恐ろしい数字になっていましたとさ。
・・・でも後悔は、たぶん、ない、はず・・・
次回は東北旅、最終回でーす。