鳴子温泉から移動して
お初の場所、
「あ・ら・伊達な道の駅」へ。

この日は土曜日。殺人的な混雑。
レジも大行列だし、
お写真はこれだけです(汗)
そして、また移動~~~・
COCOさん、ここから注目~~~!!!

さて、どこでしょう?
って、書いてあるし(笑)
はい、昼もやってる仙台朝市です。

海鮮扱うお店が多かったなー。
ちょっと築地チックな。

有名なコロッケ屋さん。
並び順とか決まっていて、
ジモティに教わりました。テヘヘ

なんか、お祭りやってる???

「青葉祭り」らしいです。
ラッキーでした!
これは「すずめ踊り」初めて観ました。
色々な組が踊っていましたね~。

あの騎馬は、政宗さまかしら?

そして、仙台駅ドーンと。

最後は、仙台駅地下鉄。
(何故、この写真撮ったのか謎・・)
行き当たりばったり旅ですから、
お祭りに出会えたり、
遭難しそうになったり、
なんか楽しかったな。
COCOさん、楽しんでくださいましたか?(私信)
さてお次は最終回、
リベンジしに向かいます!
次回につづく・・・・・。