手術から29日目 | usausaの痔ろう日記

usausaの痔ろう日記

痔ろう(あな痔)と痔核の根治手術後の経過日記。術後11日目に思い出しながら記しています。お尻は大切にネ!



今日は病院に行ってきました。


先生が傷口をみて術後の経過は順調と言っていました^^


良かった!


ガーゼに緑と茶色いのが付くのはなぜなのか聞いたら、


大腸菌などの菌があるのでそういう色になるそうで、


大丈夫だと言っていました。


安心した~!


歩くときは痛くないけど、


今日もかがむときなどズキンときます。




そうだ、


今日は浸出液がナプキンに付くくらい(500円玉くらいの大きさ)結構でました。


これも傷を治すために体が頑張っている証拠なんでしょうから、


傷が綺麗に治るまで辛抱ですね~