手術から31日目 | usausaの痔ろう日記

usausaの痔ろう日記

痔ろう(あな痔)と痔核の根治手術後の経過日記。術後11日目に思い出しながら記しています。お尻は大切にネ!



手術から1カ月が経ちました!


手術する前は、


「一カ月もすればスッキリ綺麗に治っているんだろうな~♪」


なんて思っていましたが、見事に期待を裏切ってくれました。


座っていても傷口に圧力がかかればズキズキするし、


傷口もお肉は盛り上がってきたけれどまだまだパックリしているし、


お尻に挟んだガーゼも一日に4~5回交換しても浸出液で常に濡れるし、


完治には思った以上に時間がかかりそうです。


でもでも、完治すれば素敵な?お尻ライフを取り戻せるはず!