16回目の結婚記念日 | 恋せよ乙女

 

今日は16回目の結婚記念日お祝いケーキ拍手

 

トパーズ婚式というそうです。

 

出会ったのが私がまだ前の旦那と結婚してた時だし、

 

最初は友達だったんだよね~。

 

その時が旦那が25歳、私が36だったから

 

友達期間も合わすと出会って21年か~。

 

 

 

いろいろな思い出があるなぁ

 

旦那は家族は当たり前なんだけど

 

一番の親友でもあり

 

一番の理解者でもあり

 

一番の味方でもある。

 

出会えてよかったなぁ。

 

 

乳がんで抗がん剤をしてボロボロになってた時に

 

私が眠っていると思っていた旦那が小声で

 

「癌は絶対に治るよー。 悪いものはなくなるよー」と

 

声をかけてくれていたことや

 

今でももめたときにも

 

「俺は絶対に味方だから。」と言ってくれたり

 

子供のことや親のことも交えて

 

本当にやさしい気持ちをもらっていると感謝しきれないわ。

 

ありがとうー。

 

これからもよろしくねー。

 

 

 

昨日は1日早いけどお祝いがてらに?株主優待消費に?

 

かごのやで夕食食べたよ~。

 

家を出たとき、道路も夕焼けで染まっていて

 

空は見事な夕焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつものてんぷらと上撰牛すき焼き定食

 

 

 

旦那は上撰牛すき焼き定食

 

てんぷらがついていない分、うどんとお肉がついてます。

 

 

会員の無料デザートショートケーキ

 

 

 

お腹いっぱいで苦しかったーガーン

 

 

お腹いっぱいと言えば、ここ最近朝ごはんは

 

旦那が購入したダイエットシリアルを朝ごはんとして食べてます。

 

 

 

 

 

 

1本 100カロリー

 

コレステロールゼロ

 

トランス脂肪酸ゼロ

 

朝はこれ1本とコーヒーです。

 

味はチョコ味ですごくおいしいです飛び出すハート

 

 

 

 

おいしいものと言えば

 

ブログを通して知り合ったお友達の ひーちゃんが

 

家の建てるのに仮住まいをしていた時に

 

預かったハイビスカスとミニバラを

 

新居が完成してとりに来た時にいただいた焼き菓子

 

 

 

 

そして新たにいただいた

 

シャインマスカットとフルーツジュレ

 

 

 

 

 

すごくおいしかったです飛び出すハート

 

お花を預かっていたとはいえ、夏の間

 

毎日咲くハイビにも、バラにも目の保養させてもらい

 

ましてこんなおいしいものまでいただいちゃって

 

申し訳ない気持ちです

 

ごちそうさまでしたぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといからやっと冷房なし生活でも過ごせれるように。

 

やーっと秋が来たねぇ~

 

ぎんぽんも布団の上でくーたいぼ~で寝てますよーzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関先では散歩のわんこが来ないかとチャックしながらごろ~ん

 

 

 

 

 

朝寝坊して起きるとめっちゃ見てるー目

 

 

 

 

 

てか、朝から何度も起こしに来て噛んでくるから

 

ごはんだけあげて2度寝して目覚めたら見てた

 

 

 

 

今日は朝から秋晴れだったんで

 

旦那と2人でずーっとほったらかしだった庭の手入れをしました。

 

めっちゃすっきりしたぁー気づき

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕食は 優待飯 丸亀に行く予定

 

帰りに保険で当たったスタバ500円券で

 

ドライブスルーしてこよー車ダッシュ

 

 

 

今週は 明日、会社に行って10月からの復帰のシフト相談。

 

少しづつ復帰するのでならしって感じかなー。

 

水、木は銀行だー。