少し涼しくなりました…
気温が高くてもムシムシ湿気がなくなるとだいぶ過ごしやすくなるのにいつまでも蒸し暑いですね。
今日はどうかなー。

新生活4日目
片付け飽きた〜
集中力ないなー
特にキッチン周りがちっとも片付かない。
食器戸棚はなくてもいいかなーと
引き出しタイプのカップボードを設置したのだけど
やはり食器は引き出しタイプだと収納しきれない感じ。
かなり食器類整理したのにな。
それで気付いた!
背の高いグラスは引き出しに収納できないじゃん。
どうする?

造作したパントリー上手く活用できるといいなー。




中央から





左側




右側


どんな風に活用しようか
もやもやーっと考えていただけで具体策はなく
どうやって収納しようか?
それ今?
ちゃんと計画立てておきなよ。
うーん素敵に使い勝手よく収納したい。
くらしのマーケット整理してくれる人に頼みたくなった。
3日目でもキッチンぐちゃぐちゃでキッチン使えるのはいつになるかしら〜

片付け整理整頓苦手だー。

片付け魔の夫はどんどん段ボール開けてそれなりに片付いて来てるよ。

自分の私物も全然でそっちまで手が回らない。
片付く気がしなくなってきたぞ。



萌菜にゃん高見の見物
ヒヤヒヤするくらいいろいろな高い所に乗ってしまうお転婆おばあちゃん。
登るのはいいけれど降りる時かなりの衝撃が前足にあるよね。
関節痛めてしまわないかドンって音を聞くたびに大丈夫ー。
高い所に行きたくなるのは猫あるある?



引越し蕎麦を食べました。






自分の父親の祥月命日8月26日
すっかり忘れてスルーしてしまった。
何もしなくて父よごめん。
仮住まいでは両親の写真出していなかったけれど新居で出しました。
写真を見て思い出したよ。




少し涼しくなってくれると
ヤル気も出てきそう。



本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございました。