アジサイ祭り | 恋せよ乙女

 

 

今日は1年3か月ぶりに予約してあった

 

小田原の整形外科でAKA-博多法を受けに行ってきました車ダッシュ

 

 

 

 

帰りに寄りたいところがあったんで

 

旦那も一緒に行ってもらったよー。

 

少し早く着いたんで近くのコメダでモーニング食パン

 

 

 

 

 

 

 

旦那にはコメダでそのまま待っててもらって

 

私は病院へ。

 

 

 

 

 

 

 

先生に頸椎ヘルニアのことも言って

 

左をかばってたら腰も痛くなったことを言うと

 

いつものように仙骨の調整と

 

首の調整もしてくれましたー。

 

調べてみたら博多法って 頸椎にもきくっぽい?

 

まーたしかに、背骨で首と腰ってつながってるもんね。

 

腰のほうはいつものごとく左がずれていたようで。

 

多分これで痛みは引くと思うけど、

 

もしまだ残ってたら1か月後くらいに来てとのことで

 

来月後半に予約してきましたー。

 

腰はいつも先生にやってもらうとあっという間に楽になるんだけど

 

はたして頸椎はどうかな~。

 

痛みが取れるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

病院を後にしてそこから車で10分ほどのところにある

 

毎年行っているアジサイ祭りへ。

 

今年の祭りは昨日で終わったんだけど

 

お花はあるよね~~

 

 

 

 

 

まだまだきれいだよ~~気づき

 

1株の中になんでこんなにいろんな色が咲くんだろーラブラブ

 

かわいすぎる~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

大ぶりで本当にきれい

 

 

 

 

 

いろんなガクアジサイ

 

 

 

 

 

八重ガクアジサイかわいい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナベルもすごく大きい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなピンクのアナベルもあるんだぁ

 

 

 

 

 

 

アジサイの池はどうかなー

 

 

 

 

 

こちらは残念ながら もう枯れてきてるねー。

 

 

キノコみたいでかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

平日で祭りも過ぎた後なので

 

人もまばらでゆっくりと目の保養ができました

 

お天気がいいと富士山とアジサイが一緒に撮れるんだけど

 

あいにく富士山は見れませんでした。

 

 

 

 

帰り道で 何度か行ってるカレー屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

何はお替り自由だけど

 

1つですら食べきれないよ~。

 

半分ほど残しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事でかいたぎんぽんの凶暴化

 

夏布団に変えた途端、さっそく昨夜…

 

 

夜中の3時

 

なんか足元で動きがあって目を覚まして

 

急いで電気を小さくつけたら

 

 

 

 

 

ね・・・・

 

噛んでるよね…

 

ここでこのまま私が足を動かすととびかかってくるから

 

急いで電気をつける。

 

電気つけて明るくするとおさまるときあるんだよね。

 

この悪い顔…

 

嚙んでたとこ、ほつれてる。。。

 

 

 

 

 

 

 

もーーまたかよーーピリピリピリピリとしばらく電気をつけたまま

 

15分後くらいに見てみると

 

 

オイッ 寝てるよピリピリ

 

 

 

 

 

そして朝

 

 

 

 

 

は~~寝るの怖いよー

 

冬は布団が厚いからいいんだけどねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

庭のきゅうり、1本目収穫

 

まっすぐでいいきゅうりです

 

 

 

 

 

明日は1件仕事が増えて

 

朝10:00~16:30まで4件ケア

 

そのあと研修

 

夜は鍼灸

 

大雨らしいから風邪ひかないようにしないと。