5回目の鍼灸 | 恋せよ乙女

 

昨日は5回目の鍼灸に行ってきました。

 

昭和感漂う治療院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生に1回の治療で耳鳴り、聴力正常になったことを伝えると

 

わしもびっくり、と笑っておられました

 

まぁ、正直なとこ

 

薬が効いたのか、鍼が効いたのか、

 

はたまた自分のツボ押しが効いたのか

 

全部が効いたのか定かなところはわからないけどね。

 

よくなったならよし!

 

この調子で頸椎ヘルニアからの痛みもなくなってほしいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方前に ひーちゃん(リンクあり)から連絡をもらって

 

なんとわざわざ買った釜揚げシラスを持ってきてくれるとか。

 

めちゃくちゃうれしい~~飛び出すハート

 

 

いただいた釜揚げシラス

 

ごはん前だけど1口つまみ食いしたら

 

おいしくて3口くらい食べちゃった笑

 

 

 

 

 

ドーナツも~音譜

 

 

 

 

 

おいしいものを遠いのにわざわざ持ってきてもらって

 

ありがとう~~飛び出すハート

 

いただきまーす

 

 

 

 

 

今日はこちらは28度

 

明日は29度

 

明後日は30度予想です。

 

うんうん、キタキターー晴れ晴れ晴れ

 

この暑さが元気出るんだよねーー

 

このくらいがベスト気温だわ~

 

 

 

庭のきゅうりの赤ちゃん

 

 

 

 

私が庭に出ているのを見て

 

出る出るーーーとぎんもにゃごにゃご

 

旦那にハーネスつけてもらうのに

 

遊ばれてます笑

 

 

 

 

 

 

 

やっほーーいダッシュ

 

 

 

 

 

 

昨夜は寝る前にトイレに行って出たら

 

ぎんがひっそりとトイレ出待ちしていて

 

暗闇にぼーっと見えてビビったーあせる

 

 

 

 

 

今月は耳、頸椎ヘルニアの体調不良で

 

かなり仕事を減らしてもらっていたんだけど

 

同僚さんがコロナ陽性になってしまい

 

私も、耳のほうは良くなったので

 

少し仕事量がもどってます。

 

とはいえ、今までの3分の2ほど

 

それだけでもかなり楽です。