のんびりと | 恋せよ乙女

 

心配のコメント、いいねなどいつもありがとうございます飛び出すハート

 

無理して動きすぎないようにゆったりと過ごしています。

 

 

こないだの火曜日~金曜日あたりまで

 

平衡感覚がおかしいようなぐにゃんとしためまいが

 

軽く起こっていたんだけど

 

この土日は心配になるほどのめまいもなく

 

しかも耳鳴り?共鳴?がほぼなくなってきました

 

薬が効いてきたのか

 

鍼灸の耳つぼが効果があったのか

 

理由はわからないけれど、ちょっとほっとしてます~~

 

 

とはいえ、またぶり返すんじゃないかと不安感もあって。

 

今日の朝とか起きたときに

 

キーーーンとずっと音がしていて

 

うわぁ、、、ついに常時耳鳴りが来たのか‥‥

 

とかなり落ち込み気味に。

 

でもなんとなく? これ耳鳴り?何かの音?とわからなくて

 

旦那に、なんかキーンって音してる?って聞いてみると

 

うん、してるでー、と。

 

どうやらお隣のおうちが掃除機をかけているときの

 

古い掃除機によくありがちなすうときのキーンって感じの音だったようで。

 

はーーーよかったーーー。

 

こんなかんじで音に敏感になってたりします💦

 

耳の閉鎖感は気にならなくなってます。

 

自分でも耳のツボをおしてたりするんだけど

 

金曜日だったかな、

 

押してるときに急に音が鮮明になった気がして

 

あ、抜けた?みたいな気がして。

 

それを機によくなっていった感じがしてます。

 

明日は1週間ぶりの耳鼻科。

 

はたして検査の結果はどうかなぁ。

 

 

頸椎ヘルニアからくる上腕~脇への痛みは

 

ちょこちょこ態勢でいたぁーーー、ってなるし、

 

首を動かしたときにツキーンってなるときもあったり。

 

24時間痛みが0というときはないけれど

 

ひどかったときに比べたらましなのかな。

 

まだまだ痛い毎日なので

 

毎日せっせと寝る前に ショウガ温湿布貼ってます。

 

免疫を上げるとマクロファージという細胞が

 

ヘルニアを食べてくれるらしいので

 

免疫上がるように笑っていようと思ってます~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那が休みの土日の内にとおもい

 

延び延びになってたリビングのラグを夏使用にしました。

 

 

 

 

 

 

 

ぎんぽんもどてーんとここでねっころがったり

 

少し肌寒いと あったかめの場所でこんな風に寝てます~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夕食で元気が出るように焼肉へ気づき

 

 

 

 

 

 

 

毎回注文するニンニクバターのオリーブ焼き

 

 

 

 

 

旦那はロース、私はカルビ

 

シェアでカイノミとタン塩

 

焼肉ってなんで元気出るんだろうねー

 

おいしかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は市内の森林公園へアジサイを見に行ってきましたー。

 

行く前に株主優待で夢庵

 

 

 

 

 

旦那のそば、通常の3倍、大盛でも値段変わらず。

 

完食したらかなり苦しかったようです笑

 

 

 

 

アジサイのほうはまさに今が見ごろ

 

 

 

 

 

満開だねー

 

 

 

 

 

 

私の大好きな薄水色はほとんどなくて残念。

 

 

山を削ってできた公園は土と苔のにおいがして

 

生命力をもらったよ~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところがあってのぞいてみた

 

 

 

 

トンネル?

 

なんかこわぁガーン

 

 

 

 

 

これよく見るけどヤマブキ?

 

ちょっと違うような。

 

 

 

 

 

こんなオブジェが

 

 

 

 

世界にも、1人1人の心にも平和がありますように。

 

 

 

大きな手

 

 

 

 

毎年、少し遠出をしてアジサイを見に行っていたけど

 

今年は無理かな~

 

あまり長時間の運転は首のヘルニアに悪いだろうしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

こないだ夜にガソリンを入れに行って帰ってきたら

 

お隣の門柱に どっかの猫ちゃんが

 

守ってるみたいにピカーン

 

かっこいいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そうそう、、

 

来月の9日からの宮古島旅行

 

羽田まで車で行く予定にしていて

 

30日前から予約なので今日、予約しようとしたんだけど

 

もう全部うまっていて ちょこちょこサイト見てたんだけど

 

だめだ、、。

 

とれないゲロー

 

となると、高速バスか?

 

調べたところバスはあるけれど

 

いい時間がなぜかなく…

 

3時間弱前に着くのしかないガーン

 

どうしよう。。。。

 

電車????

 

あの1週間分の大きなキャリーを2つひきながら

 

朝の通勤ラッシュの電車へ乗るの???

 

私は、3時間待ちになってもバスで行きたいんだけど

 

旦那は電車がいいようで・・・・。

 

あーー、まいったなー。