最近の日常 | 恋せよ乙女

 

 

こないだの夜、玄関のほうでいきなり

 

ガシャーーーンと大きな音。

 

旦那と2人で え?なに??? こわっっ

 

ぎんに見てきてよーーと言ってみるが

 

 

 

チッ 自分らで行けよ  の顔笑

 

( 驚いて牙引っかかっちゃった笑

 

 

 

 

 

旦那が恐る恐る見に行くと

 

何年か前に宮古の貝やサンゴで作ったこのオブジェ

 

 

 

 

このひもが劣化して落ちた音でした

 

( この写真はもうお直しした後 )

 

全部外して釣り糸で作り直しました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎんぽん お出かけ前のお見送り

 

 

 

 

 

朝起きてきたらおっさんいた

 

 

 

 

 

突っ張って寝てる姿

 

 

 

 

旦那と仲良し

 

 

 

 

 

 

こちらも仲良し

 

 

 

 

 

焦げたお餅風

 

 

 

 

 

なまこちゃん

 

 

 

 

 

食欲もやばいくらいで

 

もう少しダイエットさせないとくらい元気です。

 

 

 

庭のほうはラベンダーが満開

 

 

 

 

 

柚子の赤ちゃん

 

 

 

 

 

こないだ魁力屋の創業祭で

 

ラーメン1杯食べると6月末までの

 

ラーメン1杯無料券がもらえて

 

行ってきました~。

 

 

ラーメン券GET

 

 

 

 

 

雪国まいたけの株主優待

 

 

ぶなしめじ2こ×3パック

 

エリンギ2パック

 

 

 

 

雪国まいたけ特大

 

キノコご飯の素4こ

 

 

 

 

 

雪国まいたけ でかっっっ

 

 

 

 

 

一度に食べれないので 小分けして冷凍。

 

去年ももらったけど おいしいんだよねー飛び出すハート

 

 

 

 

来週予定

 

 

10日 (月) 仕事 1件 ( 1.5h )

 

11日 (火) 仕事 2件 ( 2.5h )

 

      鍼灸

 

12日 (水) 仕事 2件 ( 3.5h )

 

13日 (木) 仕事 1件 ( 1h )

 

14日 (金) 仕事 2件 ( 3.5h )

 

15日 (土) 休み

 

16日 (日) 休み