痛み | 恋せよ乙女

 

今日は帰り道夕焼けがすごくきれいだった~。

 

久々に見た夕焼けに心癒されるなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月半ばに痛めた首

 

腕に広がり、今は脇の外側が痛すぎる

 

そもそも脇の外側が痛くなったのは

 

昔行っていた整体に試しに行ったときに

 

脇横を肘でぐーーっと押されて

 

それ以来痛みが…。

 

 

最近の痛みは波があって

 

基本首を植え剥いた時の痛みはあるんだけど

 

それ以外の脇や腕に関しては

 

あーもう痛すぎる!って時と

 

このまま治ってくのかな?ってくらい楽な時と

 

その波を行ったり来たりしてます。

 

 

 

 

鍼灸は今週月曜日に行って

 

毎週予約をとってきました。

 

中國整体は前回はお休みして

 

今週末は行く予定なんだけど

 

痛みのある施術が多いから不安あるのが正直なとこ。

 

痛めていないときはいいんだけどねぇ。

 

 

で、あまりに治らないから今日仕事帰りに

 

通っていた整形に20日ぶりくらいに行ってきました。

 

脇の痛みはろっ骨部分だから念のためレントゲン。

 

骨は大丈夫でした。

 

先生にMRIをとってほしいと相談をして

 

さっそく明日、近くの脳神経外科、紹介病院で

 

受けることになりました。

 

んーー。

 

早く治らないかなー。

 

 

 

明日は午後から仕事なんで

 

午前中に旦那の耳鼻科通院に付き合って

 

午後から仕事2件こなして

 

夕方にMRI受けてきます。

 

1か月のうち平日休み4日間や

 

仕事の隙間時間とか首治療に関して出時間が奪われてくー

 

くそぉ~~むかっ

 

 

ぎんぽんも雄たけび ならぬ 大あくび~

 

こんなに口開けたら顎はずれそ笑