今週はこんな1週間 | 恋せよ乙女

 

 

今週も相変わらず首~腕の痛みが

 

ひどい日もあればましな日もあったり

 

かばいながらの仕事でしたーチーンダウン

 

 

 

ケアで買い物代行行ったとき

 

ブロッコリーの値段にやっばーっあせる

 

 

 

 

こんな値段で買う人いるの~?

 

 

 

 

実家から今年もハチクが届きましたー。

 

一気にたくさん送ってほしいとお願いしてたんで

 

2箱分気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父はもう車がないので

 

お友達や次男が一緒に行ってくれてます。

 

ありがたいなぁ。

 

あく抜き不要なんでいつもはそのまま炒めるんだけど

 

今年はたくさんなんで日持ちするように茹でました。

 

 

 

 

捨てる皮だけで45リットルの袋1つ分あった~。

 

これをすべて調理して

 

会社の人やご近所さんに配りました。

 

うち用でも痛めたものと一部はチンジャオロースにしたよー。

 

 

 

 

ぎんぽんのほうは変わりなく元気ですよー。

 

 

目が覚めるとこんな状態になってたり

 

 

 

 

 

 

朝ご飯作ってる間は出窓でナマコ化したり

 

 

 

 

 

 

昼間時間に余裕あるときは

 

お庭散歩したりー

 

 

 

 

 

庭の片隅にいつの間にかかわいい花が咲いてたよー

 

 

 

 

これよく見るけど、なんて言うんだろ?

 

 

 

ラベンダーも真っ盛り

 

 

 

 

 

庭で暑くなった後はお水ごくごく

 

 

 

 

 

 

おっさんずわりでキレイキレイしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝は私の後ろでクッション占領

 

 

 

 

 

夜は夜で 出窓に上ったものの

 

窓空いてないよーの不満顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が寝るときは先回りして待ってる~。

 

 

 

 

ぎんぽん平和だねぇ。

 

今年の夏は夏バテしないように早めにクーラーつけないとだなー。

 

 

 

今週届いた株主優待

 

 

ラックランドから

 

 

 

 

 

牡蠣は私はぜーーーーったいに食べれないので

 

旦那行~。

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の予定

 

 

20日 (月)  午前中 鍼灸

 

       午後 仕事 2件 ( 2h )

 

21日 (火)  仕事 2件 ( 2.5h )

 

22日 (水)  仕事 3件 ( 5h )

 

23日 (木)  仕事 2件 ( 2.5h )

 

24日 (金)  休み

 

25日 (土)  仕事休み

 

       旦那と私と中国整体

 

26日 (日)  休み