旦那バースディ | 恋せよ乙女

 

 

暑かったり寒かったりおかしな気候が続きますねー。

 

気圧変化で頭痛が起こりやすいので

 

すっきりしない日が続いてます

 

首~腕のほうは相変わらずだし(泣)

 

 

 

ぎんぽんはお散歩日和が増えてるね~。

 

玄関側でコロンコロン気づき

 

 

 

 

 

 

 

通り過ぎる人を見送る影が

 

THE にゃんこでかわいい~音譜

 

 

 

 

 

 

庭では暑くて藤の日陰でまったり

 

 

 

 

 

でもしばらくするとやっぱり暑ーい

 

おうちに戻ってきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

庭のほうは 植え替えてから初めてサツキが咲きましたガーベラ

 

 

 

 

 

アジサイも蕾が大きくなってきてるよー

 

 

 

 

 

ラベンダーも咲き始めたよ

 

 

 

 

 

私が大好きな雑草飛び出すハート

 

 

 

 

この雑草の花はすごくすきで

 

散歩のときにあぜ道で抜いて持ち帰って

 

うちに植えたんです。

 

それから毎年しっかり咲いてくれます

 

 

 

 

ベランダでは2代目のイチジク、ロングドゥートが小さな身をつけました

 

 

 

 

 

 

1代目イチジク、ロングドゥートは

 

宮古旅行中に水枯れしてしまって

 

枯らしちゃいましたあせる

 

2代目は下にハッポーを置いて

 

水いっぱい張ってあるので今年は大丈夫かな?

 

 

 

 

おととい金曜日は旦那がリモートだったし

 

私も休みだったんで

 

株主優待でしゃぶ葉ランチに行ってきました~。

 

 

 

 

 

おなかいっぱい食べて1人1200円ほど

 

しゃぶ葉コスパよすぎー

 

しかもおいしい~飛び出すハート

 

 

昨日は久しぶりにいつものお気に入りの

 

たこ焼き屋さんへ。

 

 

旦那のスペシャルたこやきと

 

 

 

 

 

私のねぎだこ

 

 

 

 

 

あーーー、おいしーーーっビックリマーク

 

そのあと

 

コジビックの6000円分株主優待消費で

 

ワイヤレスイヤホンGET

 

 

 

 

 

 

 

帰り道で無料券2枚でサーワンアイス

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたぁ

 

 

 

今日は旦那の46歳の誕生日お祝いケーキクラッカー

 

 

午後1に1件だけ仕事があったんで

 

仕事帰りにケーキ屋さんに寄ってきました。

 

イチゴショーともう1つあります~。

 

 

 

 

 

 

誕プレは旦那の欲しい靴が店舗でまだ試着できていなくて

 

後日になりました~。

 

 

 

今日届いた株主優待

 

正栄食品から

 

年2回自社製品が届くけど

 

前半はチョコ入ってないー。

 

でもマロングラッセとプルーンが入ってるのはうれしい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

ぎんぽんの癒しのおてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の予定

 

 

13日 (月)  仕事 2件 ( 3h )

 

14日 (火)  仕事 2件 ( 2.5h )

 

15日 (水)  仕事 3件 ( 5h )

 

16日 (木)  仕事 4件 ( 4h )

 

17日 (金)  仕事 3件 ( 4h )

 

18日 (土)  休み

 

19日 (日)  休み